具体的な業務内容
【福岡】発注者側での管工事施工監理◆土日祝休み/年間休日125日/フレックス有
オフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理などをご担当いただきます。
■具体的には:
・オフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理
・PM業務受託しているビルの建物設備の維持管理
・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
・リニューアル工事、入退去工事
・中長期修繕計画の策定/実施
・大規模修繕工事の設計監理/工事管理
・退去に伴うオフィス移転業務等
担当していただく工事は大規模なものから、5〜10万円ほどの小修繕まで様々です。
※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっております。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
また、リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
・育児休職などの制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っておりますので、育児と仕事を両立することも可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■当社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例