具体的な業務内容
【茨城/龍ヶ崎市】社内ヘルプデスク※未経験歓迎/IT・システムの仕事をしたい方におすすめ/時短勤務可
〜未経験歓迎の社内ヘルプデスク/結婚してからも家庭と仕事を両立できる職場/保育施設利用手当や子供手当など各種手当充実/女性活躍を推進/ワークライフバランス充実◎日曜は固定休み〜
【仕事内容】
当社のヘルプデスクとして社内の基幹システムの運用保守や、社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
経験がない方でも、ITやPC・システムの仕事に興味がある方や組織をフォローするお仕事をしてみたい方など歓迎です。
【具体的な仕事例】
・社内PCの保守業務(キッティング、障害対応、管理業務など)
・社内の情報システムの運営管理
・システムのメンテナンスや情報セキュリティに関する業務
・社内からの問い合わせ、トラブルへの対応(ヘルプデスク)
・営業部門の実績集計(Excel)
・社内システム導入の企画検討
【自分の将来のキャリアに向けた社内フォロー体制充実】
当社では社員1人1人が理想のキャリア実現に向けた自己啓発をサポートする体制が整っています。
資格取得制度もあり、ご自身の興味のある資格取得を目指すことが可能です。
【働き方の魅力】
#女性スタッフの産休育休取得率は100%で復帰後の時短勤務も可能
#残業10〜15時間のためライフワークバランスが整った環境で働ける
#保育施設利用手当や子供手当など各種手当充実
■事業の特徴:
同社では、主に携帯電話などの移動体通信サービスを提供しています。各通信キャリアの専門ショップを運営し、商品販売の他に、料金コンサルティング、端末操作方法やアフターサービスまで顧客のモバイルライフをサポートしています。また、2017年4月より人財グローバル事業をスタートし、日本国内におけるグローバル人財の活躍場所の創出、およびグローバル人財の育成を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境