具体的な業務内容
【大阪・吹田市】賃貸管理営業(PM)※未経験者歓迎/残業月20h以下/関西大学生協と連携
【教育体制充実で未経験から多数活躍中◎1社で長ーく働けます】
*ワークライブバランス充実
年間休日110日(シフト制)/12〜3月の繁忙期以外は気軽に土日のお休みも取得可能/残業月20時間以下
*転勤・出張無し/緊急対応殆どなし
*経営基盤安定で長ーく働けます!
関西大学生活協同組合と連携し学生向け賃貸マンションを展開!
学生マンションの圧倒的シェアを誇ります
==入社後の流れ==<OJTでしっかり教育!>:
▼STEP1
先輩社員が一から丁寧に実際の業務を行いつつ指導します。
簡単なデータ入力や仲介業者さんとの電話応対から始め、一通りの業務ができるよう育成します。
▼STEP2
最初は管理会社としての仲介事務作業に習熟していただき、その後は徐々にOJTで先輩に同行し、オーナー様のフォローを覚えて頂きます。
■職務概要:
当社管理マンション入居者募集状況の問い合わせ応対、マンションオーナー様への連絡・条件調整、契約必要書類の準備等をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・仲介業者様や入居希望者様からの電話やメールでの問い合わせ対応(条件交渉・入居時期の調整など)
・家賃等の入金管理、契約管理
・賃貸仲介業者への訪問(情報提供・市場調査など)
・オーナー様と賃貸条件について交渉相談、リフォームの手配や提案
・入居者からの問い合わせ対応(鍵の紛失・お部屋の手直しなど)
■社風
弊社では穏やかで真面目な社員が多く在籍しております。
落ち着いて長期就業できる環境です★
■組織構成
テナントリテンション課と合わせて20代3名、30代5名、50代6~7名が所属
※若手もしっかり活躍している組織です
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例