具体的な業務内容
【東京/未経験◎】賃貸営業部署のサポート(営業事務)★残業月10h/完全週休2日制/育産休実績多数!
【完全未経験からでも落ち着いた就業環境で賃貸営業部署のサポート/残業月10h以内/完全週休二日制/産休・育休実績が多数有/ママさんも活躍中】
■業務内容:
新宿・中野エリアで総合不動産業を展開する当社の営業社員のサポートをお任せいたします。主な業務は賃貸営業部署のサポートになります。
■業務詳細:
【電話対応・来客対応】
入居を希望される方や入居後のお問い合わせを電話や来客があった場合に、営業に取り次いでいただきます。
【リフォームの企画・協力会社への工事の発注】
当社管理物件をより入居者様が過ごしやすい空間にするためにリフォームを行うことがございます。賃貸営業と協力して指示を仰ぎながらリフォームの企画や協力会社への工事の発注を行っていただきます。
■入社後の流れ:
1カ月目:不動産や会社についての基本的な知識を習得。データ入力など簡単な業務からお任せします。
2カ月目:電話・来客対応開始。先輩が近くでサポートするので安心です!
3カ月目:独り立ち
※全員が中途入社で、その半数が未経験スタート。新人をみんなで支える文化が根づいています!
■働き方:
〇残業は月10h以内となっており、終業1時間前になると、営業・営業事務の垣根なく声を掛け合い協業する環境があります。
〇お休みは完全週休二日制(シフト制)となっており、入社時に決めた基本休みの2つの曜日がベースになります。都合に応じて柔軟に変更可能なため、土日休み等もお気軽にご相談ください。
〇産休、育休実績が多数あり、現在も男性1名、女性4名が制度活用中です。
時短勤務も取り入れており、期間はお子さまが小学4年生になるまでさせていただいております。家庭との両立がしやすく、2人目以上のお子さまを育てて働いているママさんも活躍しています。
■企業の魅力:
〇当社は新宿・中野エリアにて39年間、賃貸管理業を主に、売買仲介業、相続コンサル業、コインパーキングやマンスリーマンションの事業に加え、建物の大規模修繕、各種法定点検、清掃まで幅広く事業展開。
〇当社は入居者様からの仲介手数料はいただいておらず、迅速な入居対応、多角的な募集アプローチにより現在では管理戸数は6,790戸、入居率97%、その結果39年連続の黒字経営。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成