具体的な業務内容
【プランナー】デジタル領域を中心としたメディアプランニング◆幅広い商材の提案が可能◆グロース上場
〜アジア成長企業ランキング受賞/グロース上場の安定基盤×スタートアップ/土日祝休〜
■業務内容:
既に年間数億円規模の大型案件が多数進行しており、マス広告や屋外広告、リアルイベントなどを通じたプロモーションのプロジェクトが進行しております。
クライアントの様々な戦略課題に対応し、デジタル領域を中心としたメディアプランニング活動を実施していただきます。
■具体的な業務内容:
・デジタル領域を中心としたクライアントプロモーションのプランニング活動
・広告代理店と連携しクライアントのマーケティング課題の抽出とソリューション提案活動
・制作物及びキャスティング業務の進行管理
・プロジェクトの進行管理業務
■この仕事で得られる経験、魅力:
◎取扱い商材が多く、幅広い提案が可能
様々な商材を取り扱っているので、クライアントの課題に合わせて、最適な媒体を駆使して売上拡大を目指します。具体的には、Web広告、SNS広告、オウンドメディア、TV・WEBCM制作など多岐に渡ります。
◎チームを大切にするカルチャー
メンバーそれぞれが自身の強みを活かして自走するとともに、営業・運用が一丸となり、相手を尊重し活躍を心から喜ぶ、仲間を大事にするチームです。
メンバー同士気軽に発言し合えるフラットな関係で、マネージャー・部長とも距離が近いため、チームをより良くしていこうとする方にはピッタリの環境です。
◎マネージャーを目指す方にとって最適な環境
まだまだ若い組織なので、組織・カルチャーづくりに携わることができ、営業スキル向上だけでなく、チームビルドスキルも身に着けることができます。
■当社の事業について:
当社のデジタルマーケティング事業は、アドネットワーク、SSP・DSPなどの多様なマーケティングツールを駆使し、国内はもちろん東南アジアやインドなどに勢力拡大、同時にソーシャルメディア(facebook、twitter、TikTok)などを活用し多様なデジタルマーケティングのプラットフォーム(広告配信サービス)を展開しております。
また2023年には、ChatGPT などのAI事業をローンチ、北米で多くのシェアを拡大しているサービスの買収など最先端のマーケティング領域におけるサービスチャネルを確立するため、鋭意事業を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等