具体的な業務内容
【岡山市】物流管理<支店長候補>創業100年の物流プロ集団/時間通りにモノが届く当たり前を創る!
★創業100年以上・全国39拠点を展開している当社の岡山支店での責任者候補の募集です。
★物流管理〜支店の運営まで幅広く担当いただきますが、現場業務よりも運営管理に主軸を置いていただく想定です。
★退職金や有給取得のしやすさなど福利厚生も整っております!
■採用背景
現在の岡山支店長の後任の募集です。物流管理のご経験者が理想ではありますがマネジメント経験や管理職でのご経験など今後支店長になっていきたい熱量がある方の応募も歓迎しております。
■業務内容:
今回は当社が保有している岡山西支店にある倉庫における物流管理・支店全体の管理運営をご担当いただきます。
日々の物流管理業務をメンバーに依頼しつつ、支店の利益向上のためにクライアントへのご提案や支店で勤務している社員の労務管理・教育まで幅広く運営をお任せいたします。
担当業務は幅広いですが支店の利益を左右する重要なポジションですので大きなやりがいを感じることができます。
■組織構成:
男性5名・女性2名。作業職12名、派遣社員2名で構成されています。
■やりがい:
成長中の部署のため、売上が上がる達成感や、社会インフラとしての物流を支えている実感を感じられます。また、手を挙げれば大きなチャンスが与えられる自由度の高い社風です。
■当社について:
当社は1917年に福岡で創業以来、時代の流れに合わせて幅広い物流サービスを展開してきました。近年ではコスト削減や環境保全を目的とした「モーダルシフト」にも注力しております。日本全国に展開している物流ネットワークはもちろん、さまざまな物流手段と豊富なノウハウを組み合わせて、総合的な物流提案を行っていることが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成