具体的な業務内容
社長秘書◆正社員/恵比寿勤務/土日祝休み/残業20時間以内/創立30年以上の歴史とノウハウを誇る企業
【社長秘書/未経験歓迎/正社員/恵比寿勤務/土日祝休み/残業10時間以内/創立30年以上の歴史とノウハウを誇る超安定企業/社長とも距離が近いフラットな社風が魅力】
■職務内容:
投資アドバイス等を手掛ける当社にて、社長直下の秘書業務を担当。通常の秘書業務(スケジュール管理や調整等)以外に、データ入力や資料作成等をお任せします。営業業務は一切行いません。
■職務詳細:
・代表、役員、社員のスケジュール管理/調整。
・来客対応/電話の取次ぎ。
・鉄道/航空券の予約、車の手配。
・名刺管理(取引先/来客等)。
・書類作成、ファイリング/顧客データの入力/管理。
■配属先について:
秘書室はありません。社長直下でお仕事をします。
■当社の魅力について:
当社は創立30年以上の歴史とノウハウを誇る金融投資顧問会社です。経験と統計学に基づいた法人/個人向け投資アドバイスを展開しています。年間休日120日前後・土曜/日曜/祝日休み・残業時間は20時間程度とワークライフバランスを保った働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成