具体的な業務内容
【阿佐ヶ谷】未経験歓迎!ルームアドバイザー※問合せ対応からお任せ/インセンティブ充実/残業月15h
〜転勤なし・腰を落ち着けて就業可/平均残業時間月15H/杉並エリアに特化した地域密着型不動産会社で、充実のインセンティブ制度〜
\充実の休暇制度と社員の声を大切にする働きやすい環境/
・計画有給5日、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、健康診断休暇など有り
・社員の提案を積極的に取り入れた制度あり。住宅手当や資格手当等も充実
・将来的にインセンティブだけで200万〜300万を獲得可能
■会社概要:
当社は中央線沿線を中心に約8,000戸の管理を行う地域密着型の不動産会社です。杉並、中野、練馬エリアに特化し、業績拡大に伴い新たにルームアドバイザーを募集します。
■業務内容:
お客様の住まい探しをサポートするお仕事です。来店されたお客様の要望をヒアリングし、最適な物件を提案します。具体的には、以下の業務を担当していただきます。
(1)ネットでお問い合わせいただいたお客様の対応
(2)メールでのやり取りをしたお客様にご来店いただき、要望のヒアリング、内見のご案内、契約成立までの一連の業務
(3)入居者様からのお問い合わせへの一次対応、不動産管理部への内容の引継ぎ
その他、不動産情報サイトへの物件登録、オーナー様とのやり取り、非常時の対応サポート業務も担当していただくことがあります。
■入社後の流れ:
OJTを通して業務に慣れていただきます。入社後2~3週間で不動産用語や現場を見ていただき、一連の流れを覚えたあと、まずは電話対応をお任せします。3か月ほど先輩社員と一緒にお客様対応をしていただき、半年ほどで1人でお客様対応をしていただく流れです。
■組織構成:
営業社員は13名
店舗は3店舗あり、1店舗あたりの営業社員は4〜5名ずつ在籍
アルバイト経験から入社されて活躍されている方もおります。
■魅力ポイント
インセンティブ制度:昨年の新卒社員は、2年目で年収500万円を達成。インセンティブ制度が充実しており、ハイパフォーマーはインセンティブだけで、200万〜300万を獲得。
社員の声を大切に:当社では、社員の働きやすさを第一に考えており、社員からの改善案(待遇面、業務の進め方など)、リクエストは積極的に採り入れています。住宅手当や資格手当は社員の発案からできた制度です。社員一人一人が会社を作っている、社員が主役の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成