具体的な業務内容
【週2在宅可/大田区】事務職マネージャー ◇食を通じ健康と幸福を提供する青果物商社/創業100年超
〜食を通じて人に健康と幸福を提供する/安定基盤の食品商社の事務職マネージャー/チームパフォーマンス最大化をお任せ/福利厚生◎〜
■業務概要
事務メンバーがルーティンで受注から出荷までのコアデータを専用システムへ反映したり、日次の締め業務を行っておりますので、まずはそちらがより円滑に進むよう体制構築やサポート、メンバーの業務把握をし、業務体制の強化をしていただくことがメインミッションです。
夜勤チームのマネージャー1名(30代後半/男性)がいるため、協力して取り組んでいただくことを想定しています。また、女性が多く活躍している部門のため産後の職場復帰など、今後より女性が働きやすい環境の構築もお願いをしたいと考えております。
■業務内容詳細
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
・PDCA環境構築
・他部門との連携(営業戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング、各種プロセス改善の提案と実行)
・上位マネジメントに対する各種レポーティング
■組織構成
平均年齢30.4歳、30名の部署です。部門長が1名(40代前半/男性)おり、その中で事務職は営業アシスタント課、オペレーション課の2つに分かれております。オペレーション課の計15名程度を夜勤チームのマネージャーと協力してマネジメントいただく想定です。
■業務課の詳細
・オペレーション課
└出勤時間:【日勤】10時00分始業【昼勤】12時00分〜16時00分始業(担当による)【夜勤】21時00分〜22時30分始業(担当による)
└主に取引先からの受注データの入力や商品、資材等のデータ入力を行う。
■働く環境
・週2日リモート可能(週3日の本社勤務必須としています)
・当社は大田市場の営業時間に合わせて動いているメンバーもおりますが、当ポジションは10‐19時での勤務となります。
■当社の魅力
創業から100年以上の歴史からなる仕入れ力や低温物流センタ—などの強みを持ち、アジアで最大の取引量を誇り160社ほど競合が集まる大田市場の中でもトップクラスのシェアを獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成