具体的な業務内容
※未経験歓迎【新横浜】社内SE◆残業月16H程度◆JR東海グループのホワイト企業◆安定性×働き方◎
新横浜/社内SE】〜未経験・第二新卒歓迎◆先輩社員のサポート業務から担当してもらいます◆社内SEとして専門性・スキルを積むことができる◆残業月平均16H程度◆年休120日◆土日祝休み◆JR東海100%出資で安定!〜
■採用背景:
現在、社内の新システム導入や既存システムのリプレイスなど、ITへの投資に力を入れています。
今回は、増員としてITから経営や事業戦略を一緒に支えてくれる方を募集しています。未経験の方でも安心して始められるようサポート体制も充実しています。
■職務概要:
社内SEとして業務をご担当いただきます。
入社後は業務を覚えていただくため、先輩社員からの教育や先輩社員の業務サポートを行っていただきます。
■具体的には:
・ PCインフラ整備(既設のグループウェア等)、社内端末(PC、スマホ)の管理及び保守・メンテナンス、情報セキュリティ対策等
・社内ヘルプデスク、社内ネットワークの保守・メンテナンス・管理を行っているビルのシステム設定等のサポート
■働き方:
・フレックスタイム制度を適用し残業月平均16H程度と全社的に働き方への意識が高く、ワークライフバランスを考えてご就業できます。
・充実した福利厚生が利用できます。(住宅補給金制度や人間ドック受診費用補助など)
■キャリアパス:
同社が運営している商業施設のシステム管理や、今後導入する社内システムの企画等にも携わることが可能で、社内SEとしてキャリア形成をすることが可能です。またマネジメントにも挑戦することができ、PM/PLなど裁量持って各種プロジェクトに取り組むこともできます。
■当社について:
当社は、東海旅客鉄道株式会社(JR東海)100%出資会社です。新横浜駅直結の商業施設の運営・管理を行っており、周辺施設の「横浜アリーナ」や「日産スタジアム」をご利用のお客様のみならず、新幹線、在来線をご利用のお客様、地元のお客様と幅広く当社施設をご利用いただいております。
さらに、2023年3月に相鉄・東急直通線が開業し、新横浜駅を中心とした流動が増加しています。これに合わせて、駅周辺では今後大規模な再開発事業が予定されており、当社も新横浜地区の発展に向けた街づくりへの参画を考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境