具体的な業務内容
【東京】新規賃貸借契約(メンバー)◆佐川急便でお馴染みSGホールディングス100%子会社/在宅可
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証プライム上場)の子会社/土日祝休/完全週休二日制】
■業務概要:
佐川急便でお馴染みの東証プライム上場企業SGホールディングスの100%出資子会社であり、物流施設の管理を行う当社にて、グループ会社の不動産賃貸借物件の管理及び付随する業務(賃貸借契約の新規契約、更新手続き、解約手続き等)をお任せします。
■仕事の魅力:
・業務を通じて、社会インフラである物流施設、グループ拠点等の整備に貢献できます。
・物流不動産ならではの案件を取り扱うことができます。
・物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いており、安定して働くことが可能です。
■資産管理課の人員構成:
・課長4名/係長1名/主任6名/メンバー8名 計19名
・賃貸借チーム:課長1名/係長1名/主任2名/メンバー3名(うち女性4名/派遣社員含む)
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例