具体的な業務内容
【大阪/堺市】調剤薬局の事務スタッフ※未経験歓迎◆正社員/WLB充実/転勤なし◎
【★未経験歓迎!/第二新卒歓迎!/転勤なし/地元で腰据えて長く働けます◎/教育体制も充実】
■職務概要:
大阪府堺市に本社を置き、堺市を中心に店舗展開する「ホーム薬局」にて調剤事務業務をお任せします。
<具体的な業務>
・患者さんの受付と対応
・処方箋のデータ入力
・薬の在庫の確認と管理
・電話対応や予約管理
・薬剤師のサポート業務
・会計業務とレジ対応
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員から丁寧に指導をさせていただきます。だいたい3か月くらいで一通りの業務を覚えていただけます。未経験から長く働いている社員も多いため、不安なく分からないことはベテランスタッフに相談しやすい環境です。
■組織構成:
ご希望やお住まいを踏まえて下記いずれかの店舗へ配属予定です。
それぞれ20代〜40代まで広い年齢層の社員が活躍しています。
また女性の比率が高い職場です。
・堺店:20名
・津久野店:20名
・土師店:14名
■想定勤務時間:
(1)8:30〜19:30
(2)8:30〜18:00
(3)8:30〜13:30
※(1)月曜、水曜、金曜(休憩60分)(2)火曜、木曜(休憩60分)(3)土曜(休憩なし)です。
※特に18:00〜19:30の時間帯にて勤務可能な方歓迎しております◎
■働き方魅力:
〇産育休を取得後、戻られる方がほとんどで、働きやすい環境◎
〇昇給・賞与があるため、仕事へのモチベーション維持◎
〇月7日〜8日の休みがあり、有給も取りやすい環境です◎
└また、長期休暇(夏季、年末年始、GW)なども充実!
〇月ごとのシフト調整においても、気軽に有給申請していただける環境◎
■当社が展開するホーム薬局は堺市内の病院門前、CL前、医療モールで幅広く展開されています。地域密着型のため店舗が複数ある中でも転居を伴う異動は発生しません。
変更の範囲:無
チーム/組織構成