具体的な業務内容
【関東/未経験歓迎】業務用食器洗浄機のフィールドエンジニア◆直行直帰/出社義務なし/休日123日
【出社義務なし・手厚い研修/アジアアメリカではトップシェア率の食器用洗浄機メーカー】
◎自宅から現場への直行直帰で出社義務なし!
◎座学+機械組み立て分解の研修があり手厚いフォロー
◎コールセンターが別部署にいる為、取引先から直接ご連絡はなく、突発的なトラブルもございません
■業務内容
洗浄機の修理やメンテナンスなどのアフターサービスをお任せいたします。
主にお客様からの依頼により、社用車で1日4〜5件程度を訪問し、約60〜90分で修理箇所を特定、修理を実施します。
自身で判断がつかない場合などはエリアリーダー、エリア統括がサポートするのでご安心ください。
<対応客先>
有名ホテルや高級レストラン、有名旅館、大手チェーン店、バー、料亭など様々な飲食店に向かっていただきます。
自宅を拠点に関東エリア(主に神奈川、千葉、東京エリア)をメインに担当いただきます。
※サービスカーとしてハイエースクラスの社用車を貸与の上、自宅近くの駐車場を会社で借り上げます。
<案件アサインについて>
別部隊のコールセンター部隊が案件をお客様から受注し、社内管理システムを使用して案件アサインされます。先方と連絡を取り訪問、修理を行っていただきます。
■研修・教育制度
入社後約2週間は本社(埼玉県春日部市)にて研修を受け、社内の業務の流れや取り扱う商品の特徴について座学で学びます。
その後、西日本サービスセンター(大阪府吹田市)と本社でのサービス同行研修で実際の機械の組み立てから分解を行い、修理方法や現場感などを掴んでいただきます。入社3〜6ヶ月程度で研修は終了し、独り立ちを目指して頂きます。
※期毎の目標(訪問件数など)は会議で設定・共有されます。
■働き方
<直行直帰可能!>
所属は本社(埼玉県)ですが、出社義務はありません。
基本的にサービスカーによる自宅から現場への直行直帰となります。
※自宅を拠点に客先へ訪問することになりますので、会社への出社は必要最低限です。
※修理に必要なパーツも自宅付近の運送会社に受け取りにて対応します。
<ワークライフバランスが整う>
9時〜18時が対応時間ですが、17時以降の問い合わせは原則翌日対応としています。お休みの際にはもちろん電話等かかってきません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等