具体的な業務内容
12月入社歓迎【埼玉・川越市】一般事務(書類作成・来客対応)◆子育て世代活躍中◎残業10h/内勤
★12月入社可能な方を歓迎します★
\子育て世代活躍中◎定着率も高いです◎/
・子育て世代が多く活躍されている為、突発休など子育てに対する理解のある職場です。「子育てが落ち着いてきたので働きたい方」「事務経験を活かしたい」という方にピッタリな職場です。
\仕事とプライベートが両立できる/
・月残業は10時間程度と仕事とプライベートを両立できる環境です。ご家族やご自身の時間を大切にすることができます。
■仕事内容:
・建具、家具、什器、ユニットバス、キッチン、トイレ等の住宅設備機器の販売などを行う当社にて≪事務業務≫をお任せします。
■具体的には:
\デスクワークメインです◎/
・来客、メール、電話応対
・請求業務
・書類作成など付随業務全般
*一部郵便局に行くこともあります。
■組織構成:
・現在1名(50代女性)が在籍しております。
・全社員の定着率が高く、有給消化の促進や社員旅行の実施など働きやすい環境づくりに力を入れています。
■入社後:\ベテラン社員が丁寧に教えます◎/
*先輩社員から引継ぎを受けながら業務を覚えていただきます。まずは簡単な業務からお任せします。徐々にできる業務を増やしていきましょう!
*研修について:
年2〜4回(目安4、7、12月)本社(富山県高岡市下牧野36-2)で研修があります。研修時間は9:30〜16:00となりますので日帰りも可能です。
■当社について:
・2022年リフォーム施工実績で北陸でトップクラスの住宅リフォーム専門会社です。埼玉県内に進出して12年、「信頼と実績」を積んで顧客満足度100%を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成