具体的な業務内容
【東広島市】倉庫管理※未経験歓迎<地場の安定企業>日勤・管理メインで体力的に安心・残業ほぼ無・転勤無
〜未経験歓迎!/地場の安定企業◎/残業ほぼ無し/資格補助あり/正社員採用/中途入社者多数在籍/マイカー・バイク通勤可〜
■職務内容:一般貨物運送業をメインで営む当社の安芸津営業所にて、倉庫管理業務に従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。
・電話応対
・パソコン入力(データ管理、帳票類の作成…商品の在庫確認⇒システムに入力※高度なPCスキルは必要なし)
・検品(数量等をチェック⇒保管場所へ)
・フォークリフト作業(商品の入荷、出荷時)
■入社後の流れ:
先輩からのOJT&マニュアルをもとに商品の扱い方や業界の専門用語、倉庫業務の実務を学ぶことからスタートします。倉庫と聞くと体力的にキツそうと思われるかもしれませんが、実際には管理メインの仕事なので、無理なく働くことが出来ます。
■フォークリフト免許について:
始めは免許・資格がなくても問題ありません。入社後、フォークリフト免許取得に向けて、当社で全面的にバックアップしますので、資格をお持ちでない方も安心してご応募ください。
■組織構成:
配属部署には2名(50代専任・60代兼任)が在籍しています。今回業務量が増加しているため、増員で募集をすることとなりました。今後は専任担当者を2名に増やしていきたいと考えております。
当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
■過去入社者について:
現在就業されている方の前職は自営業の方や製造業出身の方がいらっしゃいます。
配属部署の先輩社員にていねいに教えていただける環境です。
■働き方について:
有給は法定で定められた年5日+3日は取得いただける環境です。
夏季休暇8月に3〜4日間
冬期休暇12月31〜1月3日
■本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成