具体的な業務内容
※4月以降入社【札幌】「住まい」のコンシェルジュ担当(反響営業)◆未経験歓迎◆転勤なし/年休127日
【顧客折衝経験が活かせる!販売経験の方もご活躍されております/年間休日127日/JRタワーオフィス勤務なので通勤○
ワークライフバランスとやりがいが両立できる環境】
高齢者住宅リフォーム・建て替え・老人ホームのご案内など、高齢者の「住まい」にまつわる相談事を解決する提案営業職になります。
業績拡大に伴い、増員採用となります。
■仕事内容
個人のお客様に対し、リフォームに関する困りごとのヒアリングを行い、課題解決へ導きます。
【業務の流れ】
(1)WEB経由でお問合わせいただいた相談者へ架電
(2)相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う
(3)専用の管理画面へヒアリングした情報を入力
(4)ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介
事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。
■サービス内容
住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』
自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービスです。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム
・数値目標に対する成果コミットはもちろん、業務・品質改善を追求する姿勢を歓迎します。
■キャリアパス
まずはメンバーとして経験を積んでいただいたのち、適性や希望に合わせて様々なキャリアパスを描けます。
(1)スペシャリスト:担当サービスに関する専門知識を身に付け、高い応対品質の提供を目指す
(2)マネジメント:少人数のメンバーフォロー、業務管理を担いながら、組織の価値創造に貢献
(3)マルチプレイヤー:「ハピすむ」以外のサービスに関わる部門にてマルチスキルを磨く
■身につくスキル
・お電話のみの非対面コミュニケーションにおいて、顧客の要望を聞き出すヒアリングスキル
・お客様のご要望に寄り添いつつ、実績獲得に向けて成果コミットする提案力/高度なセールススキル
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成