具体的な業務内容
【神奈川県横浜市】経理/基本定時退社/子育てサポート企業/創業45年/地域密着型の不動産会社
■業務概要:
・不動産業(賃貸仲介業務、売買仲介業務、転貸業務)等を行う当社にて経理業務をお任せします。
■具体的には:
・弥生会計の入力、会計処理、小口管理、振込作業等
■組織構成:
・現在部長、サポート担当1名(女性)が在籍しております。
■入社後:
・現部長より業務のレクチャー及び引継ぎを受け、徐々に業務をお任せしていきます。まずは振込業務などからお任せする予定です。その後は、これまでの経験を活かしながら業務の幅を広げていただきます。
■本求人の魅力/特徴:
【仕事とプライベートを両立できる】
・基本的に定時退社となります。毎週月曜、金曜はノー残業デーを設けており、パソコンも20時になると使用できなくなります。その為メリハリをつけて仕事することができ、ワークライフバランス良く働くことができます。
【腰を据えて働ける】
・育休・産休制度など女性社員の働きやすさだけではなく、男性社員も”経験や能力に応じてきちんと評価してくれる”というフラットな社風も魅力を感じて長く働き続ける社員が多いです。2017年には、厚生労働省認定の子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得しています。
【定着率】
・社員の平均勤続年数は10年以上。新卒で入社してからずっと働いている社員が7割ほどで、多くの社員が長く働き続けています。
「社員とその家族まで、豊かで充実した人生を送ってほしい」と考え、働きやすい環境を整えています。
【裁量/キャリアパス】
・普段の働きぶりやお客様からの信頼、業務の習熟度などを総合的に判断し、基本給などの待遇をアップしたり、業務をお任せしたいと考えています。個人の”やりたい”を尊重してくれる社風です。
【当社について】
・信頼と実績の証である管理戸数は5,450社となり、培ったノウハウに自信があります。今までも、これからも必要とされる企業を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成