具体的な業務内容
【大阪】人事労務(給与社保)※主任クラス/転勤なし/アクセス抜群/産休・育休取得実績多数
【阪急梅田駅から徒歩3分・アクセス抜群/転勤なし/残業月20H以下】
■業務内容:
同社の人事労務担当として、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には…>
・勤怠管理(業務チェックなどがメイン)
・給与計算、年末調整
・社会保険手続き
・メンバーマネジメント など
■入社後の流れ:
・入社後は、特に給与計算と社会保険手続きの実務担当としてご活躍いただくことを期待しています。入社直後はまず、社内フローを理解いただくところからスタートします。慣れてきましたらメンバーの教育や業務チェックなどもお任せしたいと考えております。
・今後更なる組織拡大を予定しており、将来的には、就業規則の改訂など労務企画にも携わっていただく機会もございます。人事労務に関する幅広いご経験を積んでいただける環境です。
■組織構成:
配属予定部署は計5名(50代部長、メンバー4名)で構成されております。中途入社者もおり、風通しのよい職場環境です。
■働き方の魅力:
・歯科の保険治療費無料/美容クリニックの施術費用割引
・残業は20時間以下で、安定して休みがあるのでプライベートも大切にしながら働ける環境です。
・過去2年の産休、育休取得者数は25名。ライフステージが変わっても長く働ける環境で活躍できます。
■同社について:
同社は大阪・神戸の関西エリアで歯科医院や美容外院を16院運営しております。2023年10月には西宮に新たなクリニックを開院するなど成長中の医療法人です。
チーム/組織構成