具体的な業務内容
【池袋/将来の幹部候補】経理★平均残業20h/在宅制度有/創業50年の安定企業
〜経理財務業務を中心にプレイングマネージャーとして活躍!/創業50年の安定企業/平均残業20h程、在宅勤務可〜
■業務概要:
経理財務業務を中心に、幅広く当社管理業務をお任せいたします。
これまでのご経験を生かし、プレイングマネージャーとしてキャリアアップを目指される方にピッタリなポジションです。
〇財務・経理業務
・財務戦略の検討・立案 ・予算編成・管理
・資金調達 ・余剰資金や資産の運用 ・財務分析
・経理ソフトデータ入力(弥生会計) ・請求書発行、売掛金消込
・決算業務(年次・月次)、支払業務 ・資金繰り ・キャッシュフロー
〇総務業務
・各種事業の免許業手続や管理
・社内イベント準備、設備管理 等バックオフィス全般
■組織構成:
部長(役員兼任)、メンバー3名の計4名体制です。バックオフィス業務全般の機能を担っております。財務、経理については、月度決算から会社の事を学んでいただき、決算、資金繰り、資金調達、財務分析、役員会への報告提言等ステップアップ、部をまとめいただき、会社の中心を担っていただけることを期待しています。
■就業環境:
残業月平均20時間以下、完全週休二日制[土日祝]、年休123日とワークライフバランスを保って働ける環境です。
また、子育て支援にも力を入れているため、お子様がいらっしゃる方には勤務時間や休日の取得にも柔軟に対応しています。
■当社について
マンション管理を主軸に多角的に事業を展開しています。
東京、埼玉を中心に約7,000戸のマンション管理実績があり、これまで積み上げてきた実績からお客様に信頼頂き、順調に事業を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成