具体的な業務内容
【新宿/未経験】人材業界の営業事務◇キャリアアップしたい方歓迎◎/若手管理職が多数!/年休126日
【大手通信キャリアとの取引があり安定した経営/早期キャリアアップが叶う/事務業務だけにに留まらずスキルアップ可能/ワークライフバランス◎】
通信業界・コールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社にて、派遣スタッフがお仕事するにあたって必要なシステムや契約管理を行うポジションです。社内システムの操作方法から、習得状況に応じて段階的にお仕事の幅を広げていくので、未経験でも安心して働いて頂けます!
<職務内容>
・就業情報の登録と契約書の発行
専用システムにスタッフの就業情報を登録し契約書を発行します。システムの操作方法や契約書の種類など先輩社員から丁寧に研修します。
・勤怠・請求管理用システム登録
スタッフが就業するにあたり必要な各種システムの設定を行います。派遣先によってシステムが異なりますが、作業内容に応じたマニュアルがあるので安心して頂けます!
・契約更新作業
スタッフが雇用契約を更新する為に必要なシステム操作や契約書発行を行います。雇用契約に関する一連の作業が習得できるので、ご自身のスキルアップにもつながります。
・後輩への研修や育成計画の立案
・法律改正や社内ルールの変更に伴う対応等
■魅力ポイント
・自己成長の機会が沢山
事務効率UPに向けて、関数やマクロ、RPAの活用に積極的に取組んでいます。未経験からでも一歩先の事務スキルを身に付ける事が出来ます。
・きめ細かい研修体制
契約書や専用システムなど難しそうに感じますが、先輩社員は未経験スタートばかりです。丁寧なOJT研修で一人立ちまで徹底サポートします!一人立ちする頃には、どこでも通用する事務スキルが身につきます。
・ワークライフバランス
平均残業時間は2h程。オンオフを切替えて働く習慣がついているので、無駄な残業はありません。ワークライフバランスを大切にした働き方が叶います。
■キャリアステップ
事務スキルを高めたい方、リーダーやマネージャーを目指す方などキャリアバスはご本人の意向によって選択可能!
■チーム・組織構成
・20代〜30代の若手を中心に活躍中
刺激し合い、高め合えるメンバー
・女性活躍も推進中!女性管理職の比率は50%以上!
・相談したり雑談したりする時間もありますが、程よい距離感でメリハリをつけて業務に臨んでいます!
変更の範囲:無
チーム/組織構成