具体的な業務内容
【神戸】総務人事※採用や給与計算など《製菓原材料の専門商社》フレックス/在宅可*残業月10h
〜創業50年越の専門商社◆手当ても充実◎◆ワークライフバランスも整う環境◆業界知名度高い安定企業〜
フランスから輸入した製パン・製菓原材料を扱う専門商社での総務・人事業務のお仕事です。スキルやご経験に応じて以下の業務をご担当頂きます。
■業務内容:
その方の業務スキルによって徐々にお任せします。
・採用業務
・勤怠管理
・給与計算
・社内規程更新
・契約書リーガルチェック
・施設設備関係
・営業車両管理
■部署構成:
・総務人事課には5名(30代3名、40代2名/男:女=2:3)が在籍しております。※所属長除く
それぞれの業務を分担して2~3名単位で業務を行っております。
■入社後について:
・ご自身のご経験に合わせて業務の割り振りは相談していきますが、まずは勤怠管理業務もしくは採用業務からお願いしたいと考えています。
・入社1年を目途にまずは出社を前提に勤務いただきます。その後、社内で承認された場合、在宅勤務制度やフレックス制度の利用が可能です!社内でも利用している社員は多く、メリハリをつけて働くことができます。
■魅力:
・人事労務、総務、法務が1部署になっているため幅広い経験ができ、自身のスキル向上・キャリアアップを目指せます。
・入社1年を経過し承認された場合、在宅勤務制度やフレックス制度の利用が可能です!社内でも利用している社員は多く、メリハリをつけて働くことができます。
・月の想定残業時間は10時間以内とワークライフバランスを保つことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成