具体的な業務内容
【兵庫/尼崎】社内SE(ヘルプデスク業務)※管理職候補/家族・住宅手当有り◆年収600万〜◆働き方◎
【管理職候補/5連休以上の取得も可能/家族・社宅・住宅手当制度有/創業60年の安定企業/残業少なめ/社内ヘルプデスクとして幅広い知見と経験が得られる/充実の福利厚生】
安心の労働環境×働きやすさを実現。「世界一の食のオンリーワン製造&小売業」を目指しており、「いかりスーパーマーケット」を中心に、神戸、芦屋、西宮を中心に24店舗を展開。
【変更の範囲:無】
■職務内容:
「いかりスーパーマーケット」「中国料理レストラン愛蓮」を神戸、芦屋、西宮を中心に24店舗を展開。自社ブランド商品の開発に注力しており食の先駆者として地域の暮らしを支えております。そんな弊社で社内SE(ヘルプデスク)のお仕事に従事頂きます。
将来的には管理職候補として会社全体の事業運営をサポートして頂きます。
■業務詳細:
社内ヘルプデスク対応がメインとなります。
・PCキッティング対応
・サーバーやネットワークのセキュリティ管理
・社内の基幹システムの管理/更新
・社内ネットワーク構築/管理
・通信インフラやOA機器の導入/管理
・社内ヘルプデスク業務、情報セキュリティ管理
・業務改善/効率化のためのDX化への取組(各種ソフトの導入と業務フローを見直し)
※候補者の経験・スキルを元に、適材適所でこれまでの経験を活かし、社内の各部署と連携しながら柔軟に事業運営をサポートしていただきます。
■キャリアパス:
少数で運営しているため幅広い業務経験を行い今後は管理職として勤務いただけます。
■働き方:
会社全体で残業抑制を徹底しており月20時間程度が平均となります。一人一人が生産性を上げて業務に取り組んでいただくよう進めております。
管理部門の責任者候補として幅広い業務に携わっていただくことが可能なため、スキルアップできる環境です。
■会社の魅力:
・スーパーマーケットではほとんど例がない自社工場で作るオリジナルブランドの開発を実施。
・製造&小売業の先駆者として店舗展開。スーパーマーケットにおいて製造小売業を展開している企業が限られております。
・商品の仕入れにおいて各バイヤーが現地に赴き品質の良いものだけを仕入れている。その分、賞味期限も短いですが本当においしいものだけを提供している。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境