具体的な業務内容
【大阪】管理部門(総務・経理・営業事務)※土日祝休み/平均残業15h/空調設備業界トップクラス
【創業50年超】【管理部門全般お任せ】【残業15H】【将来の課長候補】【資格取得支援制度】
■職務内容
当社の総務経理本部にて、総務・経理事務・営業事務を担当してもらいます。
ローテーションで1つ1つの業務を担当いただきながら、ゆくゆくはすべての業務を覚えてもらいます。
まずは営業事務からお任せする予定です。
・営業事務:商品の受発注管理、郵便物等の確認、データ入力、資料作成など
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・経理関連業務:支払処理、請求書、伝票処理など
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・総務/庶務:社内環境の整備、電話応対、来客対応、勤怠など
■キャリアアップ
・一連の業務を覚えていただいた後、営業部との調整や本社やり取りの調整等当社の全体を知っていただきます
・ゆくゆくは主任→係長→課長代理→課長のようにキャリアアップいただくことを期待しております
■組織構成
40代男性課長1名、30代女性2名の3名で構成されております。
全員でフォローしながら業務を行っておりますので、不安な点はいつでも相談できる環境です。
■働きやすさ
・残業月平均15時間、土日祝休み・年休120日でプライベートも重視できます!
・社員やその家族を大切にする社風です!記念日お祝いの支給、奥さんの誕生日に花束プレゼントや子どもの入学お祝金支給等の制度がございます。
■教育体制
・OJTにてマンツーマンで教えていきます。
・資格取得も奨励しており、受験料やテキスト代の全額を補助、取得後の資格手当もございます。
■企業の魅力・特徴
・【多角的な事業展開!】当社は「空調事業」「塗料事業」「環境開発部」の3事業を柱として事業展開しております。
・【創業50年超の安定経営◎】市場ニーズは安定しているため、業績も安定しており、大手鉄道会社や国内トップクラスの自動車部品メーカーなど、多くの企業と長年取引を続け、創業50年以上の歴史を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成