具体的な業務内容
【三重/北勢エリア】スーパーのグロサリー部門(チーフ職)★年休115日・連休5日取得可/残業10h程
<プライム市場上場企業/近畿東海圏を中心に150店舗以上展開/働き方◎/半期に1回5連休取得可能>
■働き方:
・年間休日115日
・残業は全社平均10時間程度
・休日出勤原則禁止
・半期に1回5連休取得可能
・年1回自己申告制度が有り、希望や適性により様々な職種に挑戦が可能
・専任でのナイトマネージャーがいるため、営業時間のラストまで残る必要はありません(状況によっては可能性あり)
■業務詳細:
グロッサリー部門のチーフとして、お客様にご満足いただける売場作りをして頂きます。
■具体的には:
・商品陳列・補充
・発注業務
・売場管理
・価格管理
・在庫管理
・プロモーション活動
・スタッフ教育・管理
・売上管理
◎今後も東海エリアでの積極的な新規出店を予定しております
◎1店舗約150名程度の人数で、内10〜15名が社員。(店舗規模により異なる)
◎ゆくゆくは店長として、売場の商品管理(陳列・発注など)やスタッフの労務管理などの店舗運営業務をお任せします
■キャリアパス:
年に一度、自己申告で様々な職種に挑戦できる制度も設けており、店長からスーパーバイザーやバイヤー、商品企画、管理部などへキャリアチェンジできます。特にグロサリー部門は組織構成の兼ね合いで上位役職が詰まっておらず、スピーディなステップアップが可能です
◎若手向けの技術研修や中堅以降はリーダー研修などもあります
◎また入社年次に合わせた、年次研修もあります
■評価制度:
店舗実績と勤務態度をもとに評価し、チーフの場合は4段階のグレードで評価します。グレードが上がるにつれて、ご自身の評価・実力に合った店舗へと配属いたします。より良い売場づくり・店舗運営のための頑張りがしっかりと評価され、更なるステップアップにつながる環境です
■当社の強み
店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。またドミナント戦略に基づき増店しているため、近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行うことがが可能です。常に「お客様視点」での売場づくりが当社の強みであり、実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成