具体的な業務内容
【名古屋】人材営業&キャリア支援◆未経験歓迎◆20代で管理職実績有/残業平均月12h/年休126日
【大手通信キャリアとの取引があり安定した経営/土日祝休/残業平均月12h/年休126日/中途社員が全体の約7割】
通信業界やコールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社において、通信業界をメインに企業と求職者の方を繋ぐお仕事です。
■具体的に:
(1)企業様へのヒアリング・アプローチ
求めている人材や企業様の抱える課題など、ニーズのヒアリングを行います。既存顧客を中心に、売上拡大のため、新規顧客開拓に挑戦できます。※お取引先は大手の携帯キャリア各社などの通信系企業がメインです
(2)派遣スタッフの選定・ご提案
企業様の要望に合う派遣スタッフの選定、推薦を行います。企業様とスタッフの希望が合えば就業がスタートです。
(3)スタッフフォロー
就業先へ訪問したり電話等で就業スタッフへのフォローを実施しています。担当いただくスタッフ数は40〜50名程度。信頼関係の構築が大切になります。
■配属先情報:
20〜30代の若手を中心に活躍中です。壁にぶつかっているメンバーがいれば、お互いに助け合いながら仕事に向き合っています。
■早期キャリアアップが目指せる:
社員の努力や成果を正当に評価しており、社歴や年齢によるハンデは一切ありません。そのため、入社2年目でチームリーダーへの昇格や20代で管理職に抜擢された実績もございます。
キャリアアップによって役職手当(8〜15万)がつくのも嬉しいポイントです。
■収入アップも叶う:
2種類のインセンティブで、しっかりと個人に還元しています。頑張った分が収入に直結するためモチベーション高く働くことができます。
※インセンティブ詳細
(1)営業ランキング
月次、四半期、半期ごとのランキングに応じて支給しており、最大で6万円支給しております。
(2)半期達成率インセンティブ
半期の達成率に応じて、次の半期の給与に毎月インセンティブが上乗せされます。達成率に応じて最大6万円が毎月支給されます。
■裁量の大きさ:
1日のスケジュールや営業スタイルは個人の裁量次第。社員のやる気や成長を優先し、「この仕事に挑戦したい」「ここを頑張りたい」といった意見も発信しやすい環境です。主体的に行動できるからこそ、ビジネスパーソンとして大きく成長していけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成