具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】未経験〇〜校正からスタートし広報やデザイナー、販促等へ挑戦可能/地域密着優良企業〜
●仕事内容
アオキスーパー本部の販売推進部にて、販売促進に関わる業務に携わっていただきます。
主に校正メインですが、販促に関することへ幅広く関わっていただきます。
例えば下記のような媒体での誤字脱字等のチェックをお任せいたします・・・
【広告チラシの作成業務】
週に2回、新聞にお買い得商品のチラシを入れています。
チラシを完成させるまでの業務をお願いします。
チラシに、季節ごとの旬な食材や担当者おすすめのアイテムを掲載し、見ていただけるような構成にします。
自分の携わったチラシが多くの方に見ていただける醍醐味が味わえます。
【今後はWEB広告の時代に(SNS等)】
今までは紙媒体の広告が主流でしたが、今後はWEB上の広告に移行していきます。
また、WEB広告を誰にみてもらうかによって売上も変動します。
お客様のターゲットを分析し、新たなチャレンジができる方を歓迎します。
また、SNSでの周知や販促も新たに最近始めました!
経験者はもちろん、興味のある方も歓迎しています!
【電子マネー関係】
当社では電子マネー機能付きポイントカードを導入しています。
ポイント〇デーの販促企画や様々なポイント還元施策も企画していただきます。
色々なアイデアをお持ちの方も歓迎しています。
その他にも・・・
プロバスケットボールチームのオフィシャルスポンサーや動物園・水族館の公式サポーターになり、多くの方にアオキスーパーを知っていただくため日々精進しております!
●組織構成(計16名)
正社員:50代男性2名、40代男性1名、20代男性2名・女性4名の合計9名
パート:60代女性2名、50代女性2名、40代女性2名、20代女性1名の合計7名
●当社の特徴
【◎地域密着】
当社は創業1941年以来、愛知県西部を中心に51店舗のスーパーマーケットと1店舗のガーデニング専門店を運営、地域密着型のスーパーとして住宅地に店舗を展開しています。
当社が大事にしているのは、”地域NO. 1になること”です。
会社の売り上げや規模を他社と競うのではなく、一店舗一店舗がそれぞれお客様から一番支持されていること。
地域1番の店舗であることが何より大切だと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例