具体的な業務内容
【大阪/堺市】バックオフィスリーダー◆転勤なし/残業少/幅広い業界で活躍する電子機器メーカー
〜大手回転すしチェーンにも提供!自動車・医療・半導体・飲食等幅広い用途で使われる産業用PC・制御機器/月平均残業時間20時間/年休120日〜
■業務内容
(1)バックオフィスの中核として、営業・製造・技術を橋渡ししながら、司令塔の役割を担い、社内の全案件をコントロールして顧客満足度と利益を追求していただきます。
(2)担当メンバー(事務)が行う業務のマネジメントもお任せします。
<担当メンバー業務>
・営業サポート業務
顧客とのメール・電話応対など
取引先口座の開設・変更、契約処理申請、書式の登録・変更
会議資料の作成、見積依頼、作業依頼の管理など
・売上予定の作成
・製品在庫予測表の作成、製品在庫の集計
・請求書発行・受領・突合せ、売上処理など
・出荷管理・出荷指示
■組織構成
管理ポジション 2名
事務 3名
■ご入社後の流れ
管理ポジションの社員からOJTにて業務の流れを学んでいただきます。慣れてきましたら、業務を引き継ぐ予定です。
※ご経験に合わせて業務をお任せします。
■当社について:
私たちアルゴシステムは1981年創業の産業用電子機器メーカーです。 高機能・長寿命の自社開発製品の製造・販売・メンテナンスやアフターフォローなど“MADE IN JAPAN”ならではの安心して利用いただけるサービスを提供しています。製品だけではなく、ハードウェア、アプリケーション、クラウド・IoTなどを組み合わせて多様なシステムを構築しています。FA業界のみならず、外食産業、アミューズメント業界、医療機器業界、電子決済分野など幅広い業界に携わっている会社です。
■当社の特徴
(1)幅広い業界で使用される製品
最近では産業用だけではなく、大手回転寿司チェーンの注文タッチパネルから店舗システムに至るまで幅広く取り扱っています。「電子型のガチャガチャ」なんていうものも!
(2)働く環境
完全週休2日制(土日祝休み)、残業月平均20時間程度とワークライフバランスを整えることが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例