具体的な業務内容
【大阪】不動産管理(ファシリティマネージャー)◇土日祝休み/全国450店舗以上「なの花薬局」を運営◇
【医薬品ネットワーク・調剤薬局・デジタルシフト事業・給食・訪問介護事業など幅広く事業展開/年休120日/福利厚生充実/育休後復帰率97%】
■業務内容:
当社が運営している医療ビル・医療モール、入居テナントに対して、安心してご利用いただく為のサポート業務をお任せいたします。
<具体的に>
・既存のビル・テナント等の巡回:既存のビル・テナント等を巡回し、ドクターや物件オーナー、地域の方からの要望や相談をお伺いし、社内の専門チームや各協力会社への依頼をお願いします。
・新規開業時のサポート業務(新規物件の引き渡し業務):クリニック等がテナントに入居される時に建物や設備のご案内を行い、入居後も安心して運用が出来る為のサポートをお願いします。
・清掃・メンテナンス管理:共用部の定期清掃やクリニックの清掃手配代行、設備のメンテナンスなど清潔で安全に利用できるように管理業務をお願いします。
■入社後の流れ:
先輩社員と一緒に取り組み、業務の流れを覚えていただきます。
■配属先情報:
・6名程度(30〜40代がメイン)
・社員の多くが中途入社であり、安心してキャリアアップできる環境です。
■当社の特徴:
・主に医薬品ネットワーク事業、調剤薬局事業を手掛けており、全国に調剤薬局「なの花薬局」を450店舗以上展開しております。”良質な医療インフラを創造し生涯を守る「まちのあかり」として 健やかな暮らしに貢献します”という企業理念のもと、地域に愛され信頼される薬局となることを目指しています。
・調剤薬局の経営を総合的にサポートする医薬品等ネットワーク事業と調剤薬局事業を2本柱として事業を展開
・医薬品ネットワーク事業:47都道府県にて事業展開、オンリーワンのノウハウを武器に新規加盟件数は引き続き高水準で推移
・調剤薬局事業:「なの花薬局」は、調剤報酬ランキングトップクラスのチェーン薬局です。全国展開でありながら地域密着の取り組みを大切にしていることで、地域特性やニーズを把握できるよう運営会社を全国の主要拠点に置く、ホールディングカンパニー制を採用しています。
・東証スタンダード上場、創業20年以上の企業で、コンプライアンスや福利厚生を含め安心してご勤務いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例