具体的な業務内容
【未経験歓迎】健康経営コンサル(福利厚生サービスや健康経営の法人提案)※プライム上場/働き方◎
〜所定労働時間7.5時間/残業10h程度/ホワイト500認定企業で働き方◎〜
今話題の「健康経営」を通じて、企業の健康診断結果の分析や健康経営銘柄(経産省)、ホワイト500の認定取得を支援していただきます。
昨今健康経営に力を入れる企業様が増加しており、今回も体制強化のために募集をしております!
■業務内容:入社後まずは現メンバー3名のアシスタントとして業務をお任せしながら、コンサルタントとしての独り立ちを目指していただきます!
<ご入社後すぐ>
・先輩社員への同行・議事録作成
・プロジェクトの一部分を担当
※キャッチアップの状況に合わせて、徐々に業務をお任せいたします。
<独り立ち後>
・お客様のニーズヒアリング・当社サービスの提案
・お客様の現状・課題の整理/「健康診断結果」などのデータ分析から課題を抽出
・課題に対する解決案を提案し、健康経営計画を策定
・当社サービス・ノウハウをベースに健康経営の運用を開始
■当社サービス
・健康診断関連:健診代行・結果管理・診断内容分析など
・福利厚生支援:バリューカフェテリアRシステム
・健康経営支援:経営理念や方針づくり、組織体制の構築から制度・施策実行、評価・改善のサポートまで一貫して支援
※サービスサイト:https://www.valuehr.com/service.html
■ポテンシャル歓迎!即戦力の必要はありません!
現職社員3名(20代後半〜30代)がOJTを中心に、丁寧に育成をしていく想定です。健康経営に対する強い興味関心をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください!
ご入社後は以下の(1)〜(5)をテーマとして、キャッチアップいただく予定です。
(1)健康関連情報の学習
(2)当社ノウハウの学習
(3)先輩社員との業務同行
(4)状況に応じた業務分担
(5)健康経営エキスパートアドバイザー資格の取得
■働き方
・残業:10〜20H程度
・所定労働:7.5H
・年休123日・有給休暇も取得しやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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