具体的な業務内容
【関西 計画管理課】経理事務・デスク業務 ※東証プライム上場子会社/博報堂Gの総務・人事・経理を受託
■業務内容:
担当顧客の窓口として常駐して管理部デスク業務を推進し、グループ会社の従業員の方々や経理・管理部門担当者と日々コミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
ご入社後は、グループ会社の管理部へ常駐して、営業業務サポートや管理・会計処理をはじめとした、管理部デスク業務全般を ご担当いただく予定です。
▽具体的な業務内容
・会計伝票処理・承認業務
・売上予算・見込み・実績報告
・経費予算・見込み・実績報告
・債権管理報告
・勤怠確認
・その他庶務
■配属先の特徴:
博報堂DYグループのシェアードサービスセンターのコア企業として、人事・経理・総務の領域を担っている当社の中で、経理領域の各種業務を手掛けております。グループ企業だからこそ構築できるノウハウと、培った高い専門性を使って、間接業務のプロフェッショナルとして、より多くのグループ会社へ幅広く質の高いサービスを提供できる事を目指しております。
■働き方補足:在宅勤務に関しても、相談可能でございます。担当職務や時期にもよって相談をさせて頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成