具体的な業務内容
【大阪】保険事務(契約事務等)〜働き方◎/残業月10H以内/転勤無/三井住友信託銀行の親密保険代理店
【三井住友トラストグループの安定基盤/充実した福利厚生/働きやすさ◎/転勤なし/平均残業時間10時間以内/土日祝日休み/連続休暇制度有】
■担当業務:
・保険営業担当者と二人三脚で保険契約締結、保険契約管理業務に携わっていただきます。
・保険契約締結に伴う各種契約書類の内容確認、オペレーション、送達業務、保険契約更新に向けた契約管理、ペーパーレス化の推進等
・業務効率化に向けて各種マニュアル作成やDX化推進のサポートなどにも従事いただきます。
・ご本人の希望により営業担当者へステップアップする道もございますが、主には営業担当者を様々な面からサポートいただく業務を担っていただきます。
■組織構成:
15名
■当社の魅力
・男性はスーツ着用。女性はオフィスカジュアルとなっております。
・三井住友信託銀行のグループであり、顧客基盤や業容について安定した環境がございます。
・働き方についても基本は月平均の残業時間も10時間以内となっております。(原則定時退社を推奨しております)
■企業特徴:
お客様により多くの満足を感じていただくために、保険商品は特定保険会社に限定することなく、国内で販売できる多くの保険商品の中から、中立・公正な立場で選択し、ご提案しています。また、個人・法人のお客さまの多様化する様々なリスクに対する的確なソリューションをご提案したいとの思いから、保険を活用した各種コンサルティングを行っています。また福利厚生制度として各種セミナー開催のご支援、従業員の団体保険制度などの各種ご提案をさせていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成