具体的な業務内容
【松本市】住宅アフターサービス業務/出張無/残業20h/フルフレックス※施工管理など建築経験活かす◎
≪フレックス・残業少なめでで働き方◎職種未経験歓迎/施工管理やカスタマーサポートなど建築業界での知見を活かせるポジション≫
■職務概要:
当社パナソニック ホームズにて建物を建てて頂いたお客様の、お住まいの相談受付および修理メンテナンスの手配全般を行っていただきます。
≪具体的には≫
(1)お困りごとのヒアリング
(2)修繕やメンテナンスを行う専門業者・資材などの手配
(3)メンテナンスにかかる請求などの事務作業
※ヒアリングについては電話での対応がメインですが、状況によってはお客さま先まで訪問し現場確認を行う場合もございます。
≪担当エリア≫
当社は長野県全体を商圏としておりますが、今回の住宅アフターサービスについては担当者ごとで担当エリアを分けております。今回は松本市の中南信支店に出勤をいただきながら、諏訪〜南箕輪村エリアを担当いただきます。現場訪問の場合も基本的に日帰りで対応いただいております。
■働く環境:
≪組織構成≫
現在40代〜60代計3名(男性)が活躍をしております。中途入社、新卒入社と様々な経験を持ったメンバーがそろっています。今回の募集ポジションに限らず、長期でご活躍いただく方が多い環境が整っています。
≪柔軟な働き方≫
フルフレックスを導入しており、出退勤の時間はご自身で調整できます。また、お客さまに寄り添った業務を心がけているため、案件が集中して業務がひっ迫するようなこともなく、繁閑はありますが、平均残業時間は20時間程度となっております。
■採用背景:
事業拡大および将来的な世代交代に向けての組織強化を目的として増員採用を行います。現在のメンバーからしっかりと業務をレクチャーを行うため安心してご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例