具体的な業務内容
【足利・太田】会計経理業務 ※設立60年/手当充実/退職金あり
■業務内容:
顧問契約先企業への月次会計や決算診断・事業計画策定などを通じての会計業務、及び税務業務を行います。また、顧問契約先企業の決算申告業務、及び確定申告業務等の税務申告業務も担当します。入社後は先輩社員と同行しマンツーマン指導を受ける他、社内研修等により、経験に応じた研修期間を設けていきます。その後はこれらの業務について、徐々に直接の業務を担当していきます。
具体的には、栃木県・群馬県・埼玉県を中心として経験年数に応じ顧問契約先を担当していただきます。
PCとカラープリンターを持参して毎月顧問契約先へ訪問するスタイルで、“その場で会計報告書”という業績報告書をカラープリンターでアウトプットし報告します。
■浅沼経営センターグループの特徴:
顧客の成長・発展・存続こそが同法人の喜びです。浅沼経営センターグループは、1960年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行ってきました。経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者自身であり、経営者自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の方に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のサポートができればと同社は考えています。浅沼経営センターグループは、顧客の成長・発展・存続をあらゆる角度から支援します。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ、常時スタンバイさせています。
チーム/組織構成