具体的な業務内容
金融機関向け営業店システム/上流◇基盤チームリーダー/金融機関のDX化に貢献(23EN-49)
◆◆旧日本ユニシス/東証プライム上場/プライムベンダ/平均残業時間16.3時間・離職率2.3%の働きやすい環境◆◆
当社のソリューションである金融機関向け営業店システムの主管部署において基盤チームリーダーをご担当いただきます。本システムは20以上の金融機関で稼働しており、ビジネスとしては活況で引き合いも多くあり、金融機関のDX化に貢献しているソリューションです。
■具体的な業務内容:
・金融機関向け営業店システムの基盤開発・適用・保守作業を基盤チームリーダとして担当いただきます。
・顧客の課題を解決する新たなフロントシステム構築に向けた企画立案、商品開発、導入、保守等をご担当いただきます。
<期間>
・最短でも3〜5年。それ以降は、同部門内でのローテーションも可能です。
<キャリアパス>
金融業界のフロントシステムに関するプロダクトマネージャーあるいはミドルマネジメントとしてのキャリア形成も期待しています。
<魅力>
プライムベンダとして顧客の声を聴きながら、当社ソリューションの主管担当として、企画から要件定義、設計、開発、導入まで幅広く携わることができます。
■仕事の内容
変更の範囲:入社後3年間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
■組織について:
金融ビジネスサービス第二本部:161名、フロント開発部:33名
配属予定組織:33名(男性:30名、女性:3名。20代:8名、30代:3名、40代:8名、50代:14名)
■就業環境:
・有給休暇取得日数…年間平均13.6日
・離職率…2.3%
・育休取得率…女性100%、男性48.4%
・平均勤続年数…21年(2020年度実績)
・全社平均残業時間…16.3時間(2020年度実績)
チーム/組織構成