具体的な業務内容
グロースマーケター(マーケで企業を成功に導く)◆60か国6000社で導入されたプレ・ユニコーン企業◆
〜ツールとヒトの力でWebとアプリの売上を最大化〜
当社は、独自開発のマーケティングツールと運用支援をワンストップで提供し、お客様のサービス価値を最大化することに強みを持つ、マーケティングソリューションカンパニーです。
お客様の課題解決に向けたマーケティング施策の提案〜効果検証までを一気通過で担う、グロースマーケター職を募集いたします。
■業務詳細
(1)お客様に対する課題ヒアリング・課題解決に向けたマーケティング施策の提案
(2)提案した施策実装におけるディレクション業務
(3)お客様ごとの効果測定・データ分析業務
(4)施策効果の最大化に向けた改善提案
■当ポジションの魅力と特徴
・課題のヒアリング〜効果検証までを一気通貫で行うため、お客様の効果創出に向けた企画提案力を身につけることが可能です。
・独自のマーケティングツールであるReproを活用しながら、多角的な数値分析力を身に着けることが可能です。
独自開発したRepro以外のマーケティングツール保有数も非常に多く、お客様のサービス価値の向上に向けた包括的な提案が行えることも、当ポジションの魅力です。
■入社後のサポート体制
入社後3か月間は、OJTトレーナーと二人三脚で、自社製品やマーケティングスキルの向上を目指していただきます。
その後、サービス支援のアシスタントとして案件に参加しながら実際の業務理解を深めていただき、最終的にプロダクトマネージャーと共に案件のディレクション業務を担っていただきます。
アソシエイトとして、自社製品やマーケティングスキル・業務理解を深めていただき、ゆくゆくはプロジェクトリーダとして案件のディレクションもお任せいたします。
■キャリアパス
役員や上長との1on1を年2回実施しており、メンバーのキャリアビジョンを話す機会を設けております。
自身のやりたいことを積極的に賞賛する文化が根付いており、従業員の成長機会を提供できるような環境作りに取り組んでいます。
■当社の魅力
年間休日は125日を確保しており、リモートワークやフレックスタイム制を導入しており、従業員の働きやすい環境整備を進めています。
また短い時間で高い成果を残すことを評価軸として定めているため、全社共通して残業すればよいという価値観がない環境が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成