具体的な業務内容
【大阪】経理◇既卒・第二新卒に特化した人材紹介事業を展開/キャリアアップを目指せる/年休125日
【組織の中核で企業成長に貢献/年休125日/私服勤務可/有給取得率90%以上/新規施策提案でバックオフィス経験を積むことも可能】
既卒、第二新卒に特化した人材紹介事業を展開する当社にて、経理全般を担当いただきます。
「若者がウズウズ働ける世の中をつくる」という想いに賛同してくれる方や、「急拡大中の組織でバックオフィス経験を積みたい」とお考えの方からのご応募をお待ちしています。
■具体的には:
・証憑管理
・仕訳
・入出金管理
・月次/年次決算
・融資交渉
・税務対応
■キャリアパス:
能力や希望に応じて、マネジメントや他のバックオフィス業務の経験も積むことができます。
■働く魅力:
(1)成長企業のバックオフィスを経験できる
・バックオフィスは業務がルーチン化しやすいですが、当社では職域を広げることにも柔軟に対応できるため、新しい業務にも挑戦可能です。
・今後は組織形態を大きく変え、ホールディングス化や複数の子会社、拠点設立を行っていきます。バックオフィスという組織の中核で、会社の変革をサポートする業務を経験できます。
(2)マネージメント経験を積める
・昇給、昇進の仕組みがしっかりあるため、リーダーやマネージャー経験を積むことができます。チームとして成果を上げるスキル、部下を育てるスキルが身に付きます。
(3)自分の施策の効果が見えやすい
・200人規模の会社(子会社含む)なので、自分が立案/実行した施策がダイレクトに会社に影響を与え、結果が数字に表れます。実際これまで管理部が行ってきた施策により、多くの危機を回避することができました。そのため、経営陣からの信頼も厚く、積極的な新規施策の提案が可能です。
■当社の魅力:
・既卒/第二新卒のサポートに特化
・入社年次に関わらず活躍できる
・YouTubeにSNS等、独自ブランディングに強み
チーム/組織構成