具体的な業務内容
【埼玉・熊谷】電動パワーステアリングシステムのECU設計※研修制度◎/東証プライム上場/年休124日
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】
〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップ級の平均年収600万円越え/平均技術料金5,324円(業界平均3,700円)/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/全社平均残業月19.78H/生涯プロエンジニア〜
■職務内容:
商用車向け電動パワーステアリングシステムにおけるECU設計(構造設計・回路設計)をお任せします。
【業務フェーズ】
(1)構造設計
(2)部品設計
(3)レイアウト検討
(4)図面作成
(5)設計デザインレビュー
(6)機能評価
【開発環境・使用ツール】
C、C++、Matlab、ISO26262
【チーム構成】
6名程度
■業務の魅力:
自動車業界で広く活躍できるエンジニアとして成長し、設計・品質管理・生産まで広く業務に携わります。
また、自動運転などの分野で、製品の先行開発にも携わっていただけます。
■フォロー体制:
多数のエンジニアが就業中のため、先輩エンジニアからのフォロー・サポート体制も万全です。
エンジニア同士の研修や交流会もキャリアアップにご活用いただけます。
■キャリアアップのイメージ:
ECU設計の技術者として経験を積むことができます。電気電子回路設計やECU構造設計者として自動車業界で広く活躍頂けるエンジニアを目指していただけます。
■顧客例:
主要取引先TOP10(2022年3月期)デンソー/ソニーセミコンダクタソリューションズ/三菱重工業/パナソニック/ニコン/トヨタ自動車/日立ハイテク/SUBARU/デンソーテン/テルモ(敬称略)
■生涯プロエンジニアとして:
エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことができる環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、当社では幅広い知識を身に付けることが可能な制度等を幅広く整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成