具体的な業務内容
【愛媛県松山】税理士補助アシスタント◇事務のお仕事◇転勤なし/正社員/残業月平均10h/育休実績あり
\残業月平均10時間程度、働きやすく定着率の良い会計事務所です/
◇パソコン操作が好き・得意な方歓迎◎
◇資格取得支援ありでキャリアアップ◎
◇簿記資格をお持ちでない事務希望の方も歓迎
■業務内容:
・監査担当者補助業務
・会計ソフトヘの入力
・申告書の清書、製本
・電話、来客対応等
■魅力・特徴:
◎先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。
◎職員は20〜40代、定着率も良く長期的にご活躍いただけます。
◎女性が活躍しており、育休実績もあり、働きやすい環境です。
◎日商簿記3級を入社後半年以内には取得していただきます。資格取得をし、スキルアップが可能です。
■こんな方にオススメ:
◇長く働きたい方
◇チームワークを大切にする方
◇資格取得を目指したい方
◇経験を生かしたい方
◇専門知識を身に付けたい方
ご自身の得意な分野を存分に発揮いただけます。
■事業内容・会社の特徴
・会計・税務に関する業務を中心とし、併設しております『行政書士法人いよリーガル』との連携により相続業務の強化を図っております。融資・保険などのコンサルタント業務も行っております。
・お客様とのコミュニケーションを大切にしており、業務拡大を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成