具体的な業務内容
【群馬/草津】総務経理<未経験歓迎>草津温泉トップクラスの老舗ホテル◇働きやすい環境/福利厚生充実
〜未経験からバックオフィスのプロへ/グループ年商16億円以上/安定基盤のもと順調に事業規模を拡大中/アイデアは大歓迎/転勤なし〜
■概要:
日本屈指の湯量を誇る草津温泉。そのシンボル「湯畑」から車で10分の場所にあるのが、当社「草津ナウリゾート」です。今回は、将来を見据えて組織の運営を支える総務・経理職を募集いたします。
■業務内容:
事務手続き、一般経理業務、人事採用・育成計画、仕分・現金管理、決算、資金計画など、簡単な業務から少しずつ成長できます。
■具体的には:
(1)総務
・社内外の折衝業務
・人財募集業務/採用業務/育成業務
・人件費管理
・社保/勤怠管理、給与計算補助業務、会議資料の作成 等
(2)経理
・仕訳・売上・現金管理
・決算業務(月次/四半期/中間/本決算の取りまとめ、決算書作成)
・資金計画(原価削減/利益創出) 等
■入社後の流れ:
◇入社〜約1ヵ月:ホテル内の仕事を知るため、客室清掃やフロント、レストランスタッフなどを実際に体験します。
◇2ヶ月目以降:実際に総務・経理の仕事をOJT形式で学びます。
■将来のキャリアパス:
経験がなくとも、入社後の頑張り次第で昇進も可能です。将来的にはマネージャー(課長代理や課長等)へのステップアップを目指していただきたいと思います。
■正当な評価制度:
”頑張り””意欲”を正当に評価する環境です。責任者・一般社員は関係なく「最高の場所にするために...」と考える事は、"一ホテルスタッフ"として重要なミッションです。「さらに良いサービスを提供したい」という気概をお持ちの方は、大歓迎。功績に見合う収入をしっかりとご用意いたします。
■当社について:
◇当グループは、私たち「草津ナウリゾートホテル」をはじめ、純和風旅館「奈良屋」、素泊まり旅館「湯畑草菴」、「源泉一乃湯」等を運営しています。お客様の多彩なニーズにお応えできるコンセプトの異なる宿を複数用意しており、それぞれが競合することなく、順調に業績を伸ばしています。
◇「草津ナウリゾートホテル」も、情勢を見ながら堅調な経営を続けており、今後も安定的に成長できる体制を確立していきます。
チーム/組織構成