具体的な業務内容
【東京】人事(採用)※年休126日/残業20以内/ニッチ業界のリーディングカンパニー
〜未経験から人事キャリアを積める!/年休126日×残業20h以内の働きやすさ/土日祝休み/フレックス導入/ニッチ業界でトップクラス/業績右肩あがり〜
■業務概要:
建設現場等で使われる「足場」の業界トップクラスである当社の人事課にて、主にKRHグループ企業の新卒・中途採用業務をお任せします。
【具体的には】
・中途採用、新卒採用アシスタント
・面接日程の調整、候補者や人材紹介会社との連絡
・入退社書類の処理等の各種人事関係書類の処理
・労務管理アシスタント
・業務に付随する事務処理等 ・SNSやパンフレット作成に付随する打ち合わせ、運用等広報関連事務全般
【採用活動では】
・中途採用における面接対応、人材紹介会社へのご対応をお願いします。
【配属部署について】
人事課:6名 (課長1名、女性2名、男性3名)
服装は、男性はスーツ・ネクタイ着用、女性はオフィスカジュアルスタイルです。
※来客対応時はジャケットを着用して頂きます。
【採用チームの特徴】
・弊社は、採用活動の強化を進めておりますが、並行して、教育・研修についても力を入れております。
教育・研修を導入する為、様々なプロジェクトを組みながら、立ち上げを行っています。
採用だけでなく、採用した方々の教育・研修にも携わることが出来るのは大きなやりがいとなり、
自身のスキルアップに繋がると思います!
■入社後:KRH株式会社へ入社後、KRHホールディングス株式会社へ出向となります。(条件面変動なし)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成