具体的な業務内容
【東京/セカンドキャリア歓迎】カフェ等の内装施工管理◆50代活躍中!直行直帰可/出張・転勤なし
【担当エリア:一都三県/元請案件/出退勤はモバイルアプリで管理!/資格手当、資格取得一時金あり/大手カフェ等の案件多数!/服装・髪型・髪色自由】
■仕事内容:
大手コーヒーチェーン店の店舗内装がメイン業務となります。見積から材料発注、職人の手配、現場施工管理、定例打合せ、各種申請書、引渡しまで行うスタッフと、現場の施工管理のみを行うスタッフなど本人の希望や経験等によりお任せする範囲は柔軟に検討いたします。また、施主からの案件依頼が中心であり、元請負案件に携わることができます。【変更の範囲:会社の定める業務】
・主要取引先:店舗系が2社(大手珈琲チェーン、大手コンビニ系店舗)、 マンションモデルルーム及びリフォーム系が2社 4社合計 年間取引金額10〜12憶円
・工期:15〜45日程度
・案件規模:1000〜4500万円程度
・担当エリア:1都3県エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉)
・出張、転勤なし
■組織構成:
社員数 15 名(施工管理者 10 名・アシスタント 2 名・事務 3 名)
施行管理ポジションでは、30〜50代まで幅広く活躍中しております。
■働き方:
・定年65歳/70歳まで働くことも可能です(要相談)
・本社への出社頻度は各自に任せており、現場の場合は直行直帰が基本!
・携帯電話・車両は各自1台貸与いたします。
・残業時間:月30時間程度
社内ミーティング等でも残業抑制を徹底しているほか、出退勤もモバイルアプリで管理しております。
・工事管理用のアプリや現場社員へのiPad導入に向けて検討を進めており、柔軟な働き方の実現に向けて推進中
■採用背景:
2021年2月に株式会社ユニマットライフと資本業務提携を行い、新たな事業の柱として拡大をする方針であり、増員募集を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成