具体的な業務内容
【姫路※転勤無】経理/スキルアップできる環境/残業月20H・有給消化90%超◆業績好調◆20代活躍中
経理としてスキルアップ&キャリアアップできる環境!成長中の総合買取専門店本社/20代活躍中/JR姫路駅から徒歩5分/「2022年 ホワイト企業アワード(働きがい部門)」受賞/業績好調/2021年は50万円ベースアップを実現
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
ここ数年で設立された子会社7社も含めホールディングス全体の経理業務を担っていただきます
【入社後すぐにお任せしたい業務】
・日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力)
・出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理)
・債権債務管理(売掛金や買掛金)
・各店舗の日報のチェック
※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。
【ゆくゆくお任せしたい業務】
・月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上)
・年次業務(年次決算等)
チームで動くため困りごとやトラブルの相談がしやすい職場です。
年次決算など、未経験の業務がある場合も主任をはじめ周囲でフォローしますのでご安心ください。
全国200店舗以上を展開しており、どんどん成長し続けている企業です。
■組織構成:
・主任1人/メンバー2名(20代/30代)/パートの方2名
男性3名・女性2名が活躍しています!
※社内では20代の方、第二新卒の方の中途入社実績が多数ございます!
■魅力点:
入社1年以内に、「エコリング大学」という新入社員研修を行います。新卒も中途もあわせ同期という新しい横のつながりが生まれます。
<意欲的な姿勢を応援>
経験を重ねて、お任せできる知識・スキルを身につけていただければ、財務諸表の作成や次年度の予算策定でも力を発揮していただく方針です。
会社としても、“ステップアップしたい”という意欲的な方に担当していただきたいと考えているため、ぜひ、積極的に手を挙げてください。
また、強いご希望があれば、将来的にM&Aなどのプロジェクトに携わる機会もあり、野心家の方であれば、楽しみながら経験を積んでいける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成