具体的な業務内容
【大阪】企画営業(マネージャー候補)/大手クライアントの販促課題の解決◆土日祝休み/フレックス
【30年以上に渡って販促に特化している企業/育休後復職率・産休取得率
100%/土日祝休み/フレックス】
■業務内容:
営業担当として、大手クライアントニーズを実現するためのさまざまな企画を提案していただきます。また、マネージャーとして、自身の営業活動のほか、ゆくゆくはメンバーのマネジメントも担当していただきます。
※ご入社後は、当社の営業担当として実務経験を積んでいただきます。最初からマネジメント業務が発生するわけではございません。
<具体的な業務内容>
・現状ヒアリングと課題把握
・ターゲットの選定、広報戦略企画、ブランディング
・コンテンツの制作(企画、ディレクション)
・効果検証
・既存顧客フォローや既存顧客の深堀開拓、新規顧客開拓
■当ポジションの魅力:
自身のアイディアでクライアントのビジネスの成功にダイレクトに貢献でき、結果次第では、クライアントのビジネスパートナーとして強固な信頼関係が築くことができます。また、築いた信頼関係から、商材やクライアントの幅が広がることも多く、確かな営業としての経験やスキルが磨ける業務です。
■配属先について:
国内リーディングカンパニー各社に向けて、セールスプロモーションに必要なツールやサービスをワンストップで提供しています。
集客イベントやキャンペーンの企画提案や運営から、販促用ノベルティグッズのデザインや製作、ブランディングのためのプロモーションムービー等の制作まで、ニーズに合わせたきめ細やかなサービスにより、多種多様な企業様からご依頼を受けています。
■当社の特徴:
当社は、企業のプロモーション、マーケティング、コミュニケーション活動のパートナーとして、広告宣伝やブランディング、クリエイティブ制作、イベント企画などにおける、戦略立案から実行、そして効果検証までワンストップにサービス提供しています。「もっと売りたい」「もっと人を集めたい」「もっと興味関心をもってもらいたい」など、クライアントのビジネス課題を解決しています。
チーム/組織構成