具体的な業務内容
コンタクトセンター等案件の統括SV(プロジェクトマネージャー◇プライム上場『SHIFT』Grp
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日123日/残業月10〜20時間程】
各クライアント案件(コンタクトセンター・ヘルプデスク)の複数運用・管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〇案件運用
└実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断、複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
〇顧客折衝
└クライアント目線で案件の品質を向上させるためニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など
〇メンバー教育・管理
└次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
〇業務設計
└新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
〇二次対応
└難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
〇社内外へ進捗、課題の整理/報告
■案件例:
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
ひとつの案件につきSV1名、メンバー1〜6名でチーム構成されており、管理いただく予定の案件数は5〜8件を想定しております。
■募集背景:
弊社はプライム上場SHIFTグループの一員として、ソフトウェアテストの品質保証およびカスタマーサポート業務を通して、様々なお客様に支えられながら、毎年120%以上の成長を維持し続けています。
今後さらに業績を拡大していくため、適切なデリバリ運営環境の維持や新規案件獲得のために複数案件の管理・運用をしていく必要があるため、統括SV(PM)として働いていただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成