具体的な業務内容
【大分市】不動産売買仲介(管理職候補)〜地域密着で幅広い事業を確立/充実した教育体制/週休二日
◇◆【経験者歓迎】不動産売買仲介/反響営業メイン/多角化経営による安定した事業基盤/充実した教育体制/2024年9月より年休120日へ移行予定!◆◇
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
【反響営業】お問合せ頂いたお客様のサポートを中心にお任せします。
ゆくゆくはマネジメント業務にも従事頂きます。
※ご入社後、適正に合わせ「売却サポート」もしくは「購入サポート」へ従事いただきます。
〈具体的には…〉
マイホームの購入や売却を検討されるお客様の対応をお願いします。
大分・別府市内の団地を中心に、空き家や空き地・空室などの物件情報を収集し遊休不動産等の管理や有効活用を提案などもお任せします。
・お客様対応
・売買のサポート
・空地・空き家等の物件紹介&リサーチ
・その他付随する業務
〈一日の流れ(一例)…〉
8:30 〜出勤〜
9:00 掃除・全体朝礼
10:00 物件決済対応
11:00 紹介物件対応
12:00 〜お昼休憩〜
13:00 内覧対応
15:00 査定書作成のため現地確認
16:00 報告業務・メール対応など
18:00 売上確認・スケジュール調整・日報作成
19:00 〜退勤〜
■担当顧客割合
・購入サポートチーム:個人7:法人3
・売却サポートチーム:個人5:法人5
■入社後の流れ:
OJTによる基本研修からスタートし頼れる先輩社員のサポートのもと、営業同行を中心に業務理解を深めて頂きます。
■資格
(お持ちでない方は)ご入社後、宅地建物取引士の取得を目指していただきます。※資格取得支援制度あります。
■当社の強み
・経営理念である『事業多角化を通じ世の中の課題解決を行い社会に貢献する』にあるように不動産の仕事を通じて社会貢献を感じる事ができます。
(一例)不動産;居住支援法人として住宅確保要配慮者の居住支援
・当社ではインセンティブ制度は設けておらず、チームプレーを重視しております。もちろん個人目標はありますが案件の共有を常に行い事業う全体で取り組んでいます。
・将来的には今弊社で進めている、海外向けインバウンド事業(空き家問題解決の為)や、自社が取り組み結果を出し続けている「地域創生のためのノウハウ」を各地へコンサル事業を展開予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成