具体的な業務内容
【大阪市】経理(管理職候補)◆外部折衝・監査対応など◆土日祝休・残業10〜15H◆ソフトバンクG
【物流業界向けSaaS製品の売上好調/4年連続増益で安定性と成長性/ソフトバンク100%出資子会社/残業10〜15H程度/フレックス/土日祝休み&年休117日/入社時から有休付与/福利厚生制度充実など働きやすい環境】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ソフトバンク100%出資子会社の安定企業である当社で財務経理をお任せします。
携帯電話の販売だけでなく、自社製品の「IT点呼キーパー」の販売も好調で増益をしており今後も安定した営業利益が見込まれており
安定した長期就業が出来る環境です。
また、ゆくゆく管理職を目指していただけるポジションですので
今までの経理財務経験を活かしてよりキャリアアップをお考えの方からのご応募をお待ちしております。
■具体例:
・決算業務(月次/四半期/年次)
・決算開示関連業務
・監査対応業務
・税務申告業務
・税理士対応
・会計基準改正/税制改正対応
・内部統制
・親会社へのレポーティング
・会計論点の検討/整理
・業務改善主導
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
財務経理課への配属となります。
8名の組織となっており部長1名(60代/男性)/メンバー7名(30代メイン/ほとんどが女性)
雰囲気は社歴長い方が多く10年以上勤められている方がほとんどです。
■当社の魅力:
◎ソフトバンクグループの安定性
当社はソフトバンクのグループ企業なので、安定した基盤で働いていただけます。
◎正当な評価制度
評価制度を導入しているので、頑張りが正当に評価されます。また、人事制度が明確なので、昇進/昇格などキャリアアップも狙うことができます。
◎ワークライフバランス
年間公休数117日、有給休暇使用で大型連休も取得可能です。残業は平均10〜15時間となっています。
◎充実した福利厚生制度
諸々の休暇のほか、ソフトバンクグループ企業ならではの制度もあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成