具体的な業務内容
【渋谷】賃貸管理(管理職)◆退去立ち合い・鍵交換対応など/完全土日休み/成長中の投資用不動産
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎投資用マンションをはじめ、不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業/完全土日休み〜
■職務内容:
管理職として、賃貸管理をお任せします。
■具体的には:
・原状回復のための立ち合い、退去立ち合い
・鍵交換対応
・建物不具合発生時の1次対応等 社外での業務がメインとなります。
※現場での直接の作業(壁や床に直接工事をする)は含みません。その他にも、事務業務をお任せすることもございます。
※担当エリア…関東エリア(主に東京都内)
【変更の範囲:当社業務全般】
■当社の魅力:
◇目標達成者全員での国内外へ達成旅行があります。
◇年末年始・GW休暇・夏季休暇はしっかりとあり、完全土日休みで、ワークライフバランスも充実できます。
◇年功序列ではなく、完全成果主義で昇格していくため、モチベーション高く働くことができます。
◇全拠点、駅から近く通勤が便利な立地に事務所があるため働きやすい環境です。
■当社について:
顧客に愛される会社…ハイリスクで短期で売る様な物件ではなく、ローリスで長期的に保有する物件をメインに扱っております。
また、業界にしては珍しく<完全紹介型営業>で大事な方をご紹介してもらう営業ですので、顧客と深く長くお付き合いをしています。
資産運用型の不動産事業を主軸に事業展開していますが、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の設立(東京)など、積極的に新規事業も展開する急成長中の企業です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例