具体的な業務内容
【千葉★夜勤・転勤無し】年休125日(土日祝)/未経験歓迎★基本定時退社の施工管理職
《お仕事内容》
テーマパークや空港、ホテルといった有名ランドマークとなる建物のインテリアの内装施工管理をお任せします!
【変更の範囲:会社の定める業務】
《働き方と同社の魅力ポイント》
★無理な工期での案件を請け負うことが無い為、業界平均と比較しても残業時間15時間と少ない事がポイント!
★「休養できるときは休養する」というメリハリを大切にされており、定時退社も当たり前
早い時は17時に終業し、そのまま帰社することなく帰宅することもあります
★独り立ち後は社用車を付与します!
★緊急対応が無い場合は土日祝休み会社全体で推奨しています!
★社員の9割が製造業等の異業界からの中途入社者で占められています!
《お仕事詳細》
現場管理・スケジュール管理・コスト管理・人員管理を担当頂きます
具体的には下記お仕事内容となります
・お客様(元請け業者の担当の方)や協力会社様との打ち合わせ
・見積り業務
・現場管理…工程管理、安全管理、作業員(下請業者様)の手配及び現場での指示
・申請業務、書類作成
《ご入社後について》
まずは1〜3年程度先輩社員について現場を回り、仕事の全体像や顧客・協力会社について理解をして頂きます
いきなり一人で現場をお任せすることは絶対にあり得ませんのでご安心下さい!
その後徐々に1人で現場を回り、担当をもって頂けるようにサポートしていきます!
社内ので先輩や上司のほとんどが中途入社者の為、長期就業頂けるよう同社でも全力でサポート致します!
《目に見えるやりがい》
過去大阪・千葉の有名テーマパークや、空港、大学、有名ホテル、病院、商業施設、大型ビル・マンションなどの工事実績があり、有名ランドマークになるような建築物が多く、やりがいを感じられるお仕事です!
《組織体制》
東京タピー支店は同ポジション計2名(30代1名、40代1名)体制となります
※中途入社のメンバーがほとんどなので馴染みやすい職場環境です。
《当社の強み》
大阪装飾株式会社が産声を上げたのは1935年。以来、大手ゼネコン・工務店をはじめとした多くのお客様に向け、インテリア資材や内装施工サービスを提供してきました。 多くのメーカーの一次代理店として幅広い選択肢を提示できることが当社の強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成