具体的な業務内容
【京都】海外販売促進(歯科技工士資格必須)◆創業100年!日系歯科メーカー/社員を大事にする風土
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】
■業務内容:
歯科技工士の知識を生かした海外への販売促進活動を行っていただきます。
・海外展示会参加等による現地情報収集
・海外向け歯科材料の開発、販売促進企画、販売促進活動
・海外子会社への製品説明(デモ)、海外でのセミナー運営活動とその支援
・海外子会社や現地歯科医療従事者とのコミュニケーション(新製品開発)
※海外出張の頻度は年5回程度(1回あたり1週間程度)です
※海外出張時には通訳がつく場合もあります
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の特徴:
創業100年となる同社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。同社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップシェアを誇る業界唯一の東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内6割、海外4割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成