具体的な業務内容
【鹿児島】インサイドセールス(エクステリア資材の受発注業務)
■業務内容:
事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。その他伝票処理など事務業務もあり。
対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどです。お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。
【変更の範囲:当社業務全般】
■入社後の流れ:
業界未経験の方でも入念にフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。
※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。
■入社後の研修・教育制度について:
年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。
※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。
■当社について:
・当社は1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げNo.1の実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。
・エクステリアの仕事は、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することです。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。
チーム/組織構成